運航
2015/02/25

学校説明会の詳細を公開しました

運航本部
JGAS AVIATION BLOG

民間航空操縦士訓練学校の学校説明会を、来る3月1日(日曜日)、弊社JGAS鹿児島フライトトレーニングセンター内にて実施いたします。

学校説明会は、受験・入校をご検討の方が安心して入校いただけるよう、教育訓練費の詳細や訓練環境・生活環境等について、学校運営スタッフが直接、ご説明させていただく場です。

学校説明会の開催については、既にホームページ等で告知しておりましたが、本日、参加者数に目処がついたことから、説明会当日の詳しい予定を公開いたしました。以下、抜粋にはなりますが、当ブログでも学校説明会についてご紹介いたします。

日時:3月1日(日曜日)13:00~16:00
場所:弊社JGAS鹿児島フライトトレーニングセンター
〒899-6404 鹿児島県霧島市溝辺町麓270-1 JGAS 鹿児島事業所
代表:0995-58-5051/FAX:0995-58-5054

学校説明会

詳しくは弊社ホームページから学校説明会のパンフレットをダウンロードしてご確認下さい。

参加者数には、まだ若干の余裕がございます。参加〆切りまで、残すところ、あと3日!これからのご応募も可能です。受験・入校をご検討の方は、ぜひご参加下さい。ご応募は弊社ホームページの応募フォームよりお願いいたします。

あなたにお会いできますこと、心より楽しみにしております。

民間航空操縦士訓練学校

関連記事