運航
2017/03/16

民間航空操縦士訓練学校 第3期生 まもなく出願締切!

運航本部
JGAS AVIATION BLOG

みなさん、こんにちは。民間航空操縦士訓練学校 募集担当の斉藤です。いつも当ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

民間航空操縦士訓練学校 プロ・パイロット養成コース 第3期生の出願締切が3月23日、来週の木曜日に迫りました。おかげさまで多数のご応募をいただいておりますが、引き続き、みなさんのご応募をお待ちしております。

出願はウェブサイト上のフォームより受け付けております。募集要綱、受験案内など、関連資料もすべてこちらのページにありますので、民間航空操縦士訓練学校への入校をご検討の方は、ぜひご覧ください。

なお、一次試験では、全国に190ヶ所以上あるテストセンターの中から、ご自身で都合のいい会場・日時を予約し、受験していただくことになります。受験の締切は、4月2日(日曜日)です。

14:00までに予約すれば、翌日に試験を受けることができますので、今から出願していただいても、十分間に合います。ただし、ご希望の会場・日時に空きがあるとは限りませんので、受験される方はお早めにご予約ください。

前回のブログでもお話ししましたが、今年の学校説明会は終了しております。校舎、訓練機などをご覧になることはできませんが、弊社東京事業所(門前仲町)へお越しいただければ、担当者より詳しい説明を差し上げます。もちろん、鹿児島の民間航空操縦士訓練学校にお越しいただいても構いません。いずれの場所にお越しいただく際も、ご予約をお願いします。ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

プロ・パイロットになる… 夢への扉は、今、大きく拡がっています。今こそ、夢を叶えるチャンスです! その第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。


民間航空操縦士訓練学校

関連記事