整備
2017/05/08

たくさんのご応募ありがとうございます

整備本部
JGAS AVIATION BLOG

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
整備本部 採用チームです。

現在、JGAS整備本部では技術系総合職・航空整備士・部品取扱担当者の2018年度 新卒募集を実施しております。

募集を開始して以降、たくさんのご応募を頂いております事について、この場をお借りして御礼申し上げます。

この航空業界でも、まだまだ知名度が低い弊社ですが予想を上回る応募に若干驚きつつ嬉しい悲鳴を上げながら履歴書の志望動機を読ませて頂いています。

みなさん、よくJGASの事を勉強してらっしゃる・・・。ありがとうございます。

さて、4月中にご応募頂いた方で書類選考に合格された方には一次試験の「適性試験」のご案内を送付させて頂いています。(一部の学校の方は就職担当の先生へ送付しています)

適性試験は全国各地にある「テストセンター」で受験をして頂くこととなります。

弊社からのメールに記載してある方法で、ご都合の良い場所・日時を予約した上で受験をお願い致します。

一次試験「適性検査」は受験後、約1週間程度で結果を送付する予定です。

二次試験の面接で皆様にお会いできることを楽しみにしております。


(応募をお考えの皆様へ)

募集している3職種のうち、「技術系総合職」は5月31日必着で募集が締め切りとなりますのでご注意ください。

航空整備士・部品取扱担当者については、応募期限を設けてはおりませんが定員に達し次第、締め切りをさせて頂きます。

皆様のご応募をお待ちしております。